• 日本語
  • English

関連する通貨が見つかりませんでした

カート

閉じる

すでにカートに入れます
カートの総金額

TITIROBAチチロバ


よくあるご質問一覧


商品の入荷についてのご質問


Q:入荷待ち商品の予約販売について

A:ご希望の方は、下記の項目を記載し、メールにてご連絡ください。

       ※入荷時期は、予定ですので前後する場合がございます。予めご了承くださいませ。

 

購入方法についてのご質問


Q:配送料はいくらですか?

A:商品やサイズ、また配送エリアにて配送料が異なります。
   そのため、商品をカートに入れて、配送先住所を入力後、配送料がご確認いただけます。

      また、北海道、沖縄及び離島へのお届けは別途配送料が発生する場合がございます。その際は、折り返しご連絡いたします。

 

 

ご注文後~発送についてのご質問


Q:ご注文後のキャンセル・返品・変更について

A:ご注文後にメーカーへ発注いたしますので、ご注文後のキャンセル及び変更は、お受け出来かねるか、高額のキャンセル料が発生致します。

      お部屋のスペースに設置が出来ない場合、ベッドのきしみ音や、製品の臭いなど、個人の感覚による交換・返品はお受け出来かねます。

 

Q:お届けはいつですか?

A: 通常、ご決済確認後、2営業日以内に発送いたします。

ただし、一部のメーカー直送商品は、4営業日以降の発送になります。商品や配送エリアにより、お届け日は異なります。

ご検討中の商品をカートに入れ、配送先ご住所入力後、日時指定の箇所がございます。
その際、選択肢の最上部に表示される日付が最短の配送日となりますので、ご確認ください。
また、商品発送後は、メールにて、配送業者・お問い合わせ番号などをご案内いたします。

  • ご注文時に配送日を希望された場合は、配送日に合わせて出荷いたします。
  • 北海道・沖縄及び離島また一部の地域におきまして、一部の商品は、配送不可もしくはご希望の配送日にお届けできない場合がございます。
  • 大雪、台風などの天候、交通状況により、運送に遅れが生じる可能性がございます。ご了承ください。

 

 

商品到着後のご質問


Q:受け取った商品が思っていたものと違うのですが。

A: ご使用のパソコン、スマートフォンの液晶画面にて、色の見え方は多少異なります。 イメージ違いによる交換・返品はお受け出来かねます。 また、お部屋のスペースに設置出来ない、ベッドのきしみ音、製品の臭いなど、個人の感覚による交換・返品もお受け出来ません。
ご注文の際は、サイズ・カラーなどをしっかりご確認ください。また、搬入経路などのご確認もお願いします。

 

Q:長期不在及び受取拒否について

A:長期不在、受取拒否などの理由により配送会社での保管期間内に、商品の配送が完了しなかった場合、商品はメーカーへ返送となります。
いずれの場合も、実費送料及び破棄処分費をお客様にご負担いただきます。高額になる場合がございますのでご注意ください。