• 日本語
  • English

関連する通貨が見つかりませんでした

カート

閉じる

すでにカートに入れます
カートの総金額
/ /

【ゲルクッション革命】お客様のニーズにお答えしていく中で生まれたスペシャルビッグサイズ「TITIROBAゲルクッション」大活躍!

Dec 22,2021 | 株式会社 万青

2021年12月18日より発売致します
 
 
みなさん、腰痛の悩みがありますか?
厚生労働省2019年国民生活基礎調査によれば、腰痛に苦む人は、全国で約3000万人。日本の人口の4分の1に及ぶ数字で、まさに”国民病”です。しかも、昨今のテレワークや外出自粛による猫背で椅子に座る時間が増えてきて、腰痛を抱えている人も増加傾向にあります。

2019年より、チチロバ会社は腰痛の痛みの軽減、長時間デスクワークでも快適にするを目標として、次々と2代、四代、三角チェア用ゲルクッションを開発・発売します。たくさんのお客様から高い評価をいただきましたが、「欲を言えばもっと大きいサイズがあったらな...」というご意見もよく投稿されました。
 

今回、弊社は市販されている様々なクッションを検証・研究して、そんなお客様のご要望にお応えてスペシャルビックサイズゲルクッションが誕生しました。
 
 
ZD-03-LはZD-03のサイズアップデートバージョンである。

モデルさん体重:男性モデル85kg  女性モデル45kg 👇👇👇

立体ゲル構造素材とユニクーのスペシャルビックサイズ
 
様々なお客様からのご意見やご感想を分析・研究し、大柄な方でもしっかり受け止められる特大サイズを開発いたします。ビックサイズだから、おしりだけでなく、太ももまでやさしく包み込んでくれます。
 
 
水に浮いたように座り心地
 
 
 
チチロバクッションは、「底づき感」を感じにくいことを実現するために、柔軟性に富むゲル素材(TPE素材)を採用しました。Wハニカムゲルの立体構造が沈み込みを防ぎ、体圧分散で体の負担を軽減されて、腰痛対策として利用可能です。また、程よい弾力性を備えていますので、長時間の使用でも疲れにくく、お尻の痛みの改善にも効果があります。
 
 
三層構造の仕組み
 
 
 
 
長時間利用うえで、通気性はとても大事な要素です。ハニカム構造とコアメッシュ構造で蒸れにくく、通気性がよいです。夏、車の座席が熱すぎで座れない、ゲルクッションを敷くとすぐに座れます。
 
 
滑り止め改良版カバー付き・衛生的
 
 
 
従来のぼこぼこ滑り止めからさらに滑りにくい仕様に変更、カバーは取り外し式なので、洗濯可能です。カバーはメッシュ生地を使用しており、通気性にアップします。
 
 
様々な環境に対応できるゲルクッション
 
 
 
 
オフィスはもちろん、勉強、運転、ゲーミング用やアウトドアなど様々なシーンに適しています。子供から大人まで幅広い年齢層の方にお使い頂けるゲルクッションです。

商品情報:
価格:¥2,595
サイズ 44×47×3.5cm
ブランド チチロバ(Titiroba)
商品の寸法 47L x 44W cm
充填材料 TPR
素材構成 TPR
購入: https://amzn.to/3H3OAUV  
【Amazon.co.jp 限定】
帰ります 新着情報・ブログ